Wednesday, January 24, 2018

やっと届いた双子のクリスマスプレゼント!

11月中旬に、絵本を日本のオンラインで購入。前回買ったときは、SAL便で送ったのだけど、今回は、「船便の方が安いし、船便で送ろう」と。ネットには1ヶ月くらい、と書いてあったので、クリスマス前には届くかなぁ♪ と楽しみにしていたクリスマス前。



が! 待てど暮らせど、絵本が届かない!!クリスマス後の平日に届くかなぁと淡い期待を抱いたけど、まったく届かず・・・。




出荷したというメールから、2ヶ月以上経って、やっと届きました!!クリスマス前後はカナダポストも忙しかったのだろうけど、クリスマスの1ヶ月後・・・。


届いたのは1冊だけ・・・。


でも、パッケージに「2/2」って書いてあって、嫌な予感・・・。絵本を数冊買ったのですが、二つに分けて送ってあり、なんとこのパッケージには1冊しか入っていませんでした・・・。まぁ、届いただけでありがたい。


もうすぐ届くことを祈ります。




にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村



カナダランキング








No comments:

Post a Comment