Thursday, December 21, 2017

牛角に行ってきました♪

普段はクリスマス休暇前後に有休を取らない私と旦那ですが・・・今年は数日有休を夫婦共に取りました。クリスマス前の夫婦で休み2日目 & 双子はデイケアの日のこと。





夫婦で休み1日目のお話↓

1年振りのデート@三草亭Sansoteiラーメン

Grease The Musical ミュージカル「グリース」

 

 

 やっとトロントの牛角 Gyu -kaku Japanese BBQに行ってきました~♪  日本だと牛角なんてどこにもあるし、実家近くにもあるし(よく行っていました、って言っても10年以上も前の話)、なんてことないけど、トロントにできた初ジャパニーズBBQ。


注文したのは、Meat Lovers for Two $60 。

からあげ
久々にアルコール Mai Taiも注文。こういう時、地下鉄で来てると気兼ねなく飲めます♪  枝豆、コーンも付いてきました。


お肉がずらり!思ったより量も大目で、最後のほうはすべて旦那行き。


追加で頼んでいた牛タン $12。忘れられていましたが、食べられて良かった♪ カナダで食べたの初めてかも。


 
ゴマアイス
あ~♪お腹いっぱい~♪大満足~♪ トロント北かNorth Yorkにも店舗出して欲しい!


平日だったけど、クリスマス前でもう休みに入っている人もいるし、仕事の合間の長いランチに、って感じで、お昼過ぎにはもうお店はいっぱいでした。



にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
にほんブログ村


No comments:

Post a Comment